2017-06-24

私はただの最低なセフレだけど

好きになった人には彼女が居た。

我慢できなくて諦められなくて、相手恋人がいるは分かってたけど、

優しさに付け込んで、体の関係を持って、そのままそれをずるずる続けている。


私はただのセフレだけど搾取されてるようで搾取していると思う。

知ってるよ、私じゃなくて彼女のことが大好きだって


いつも、私と関係を持ったこと後悔してるって言われる。

会う度にもう会うのやめようって言われる。

早く他の人を好きになりなよって言われる。

自分がこんな人間だと思わなかったって、私といるときいつも後悔してるよね。

彼女のこと大好きだもんね。

でも私は、この関係をやめたくないし絶対やめてあげない。

申し訳ないけど好きなんだ。

本当はいつも会いたいけど我慢する。恋人にして欲しいなんて贅沢なこと言わない。

雰囲気のためでも、感情がこもってなくても、

セックスときだけ「好き」って言ってくれるじゃん。

それだけでいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん