2017-06-24

スバル営業死ね

明日納車に関わらず、今日

明日結婚式なんで、日にちずらして」

と言ってのける

スバル営業マン特定個人死ね

社会人としての報連相もできない、

客を見下してるかのごとく暴論死ね

それで、一ヶ月前には結婚式の日程分かってたとか死ね

納車のわくわく返せ死ね

これでも買わなきゃいけないのか、ほんとくそみたいな心境で納車を待たなきゃいけない こんな状況にした

あの営業死ね

買うまでは素早い対応で、良い営業かも

とおもわせつつ

契約決まった瞬間にすべての報連相

滞る営業なんか死ね

スバル死ね

うつぶれていいよ

  • しかしお前がスバル車に感じたワクワクは本物なのだ。 待て。 そうすれば、それはお前の五感を震わす。

  • そのディーラーの店長に電話するだろ。 お前んとこは客を何だと思ってんだ、と。 その問題の営業(個人)が休みたいなら、他の奴が納車すりゃあいいだけだろ、と。 俺を怒らすなよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん