2017-06-23

行為同意

○○したら男性同意したと感じる、みたいなやつ、むしろなぜ「同意というわけではないかもしれない」と感じないのだろう?

こりゃ合意だ!ヨッシャー!という思考になぜなれる?

ヨッシャー!ですらなく、「コイツ、俺のこと誘ってるな……仕方ない」みたいな思考はどうやって生きてきたらそうなるわけ?

真面目な話、男が男とふたり食事行って「合意だと思った」って襲われたらどう?

いや、ふたり食事とかはまだマシだけど(マシとかではないが)、泥酔して動けないとかの状況で、何を以て「合意だな」と思えるわけ?

普通に考えて「合意ではない」可能性のほうが高くない?

泥酔して動けない時に臓器抜き取られて「合意だと思った」って言われてそりゃ確かにってなるの?

おかしい。

  • 泥酔に関しては、無防備な状況を見せられるってことは気を許している ブレーキが壊れて馴れ馴れしくなるので好意を向けているように感じる こんな感じなんじゃない?

  • 男と2人で飲みに行って、介抱の必要があるほど飲むのはさすがにそういうことでしょ。

  • 「同意じゃないかもしれない」と引いた時、もし本当は同意だったとしたらセックス一回損じゃん。 やらずに後悔よりヤッて後悔。

  • いまいち盛り上がらないね。そこは嘘でもいいから実体験風に書いたほうがウケたと思うので、めげずに後でもう一回投稿してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん