2017-06-21

死ぬ気で抵抗って何だよ

なんでお前に死かレイプか選ばされなきゃいけないんだよ。

そもそも死ぬ気で抵抗→レイプも死もなく生還、になると本当に思ってんのか?

死ぬ気で抵抗→レイプ

死ぬ気で抵抗→レイプされるし死ぬ

死ぬ気で抵抗って何?

死んでなかったら「死ぬ気で抵抗した」と言えないんですよね?

仮に「死ぬ気で抵抗」して、レイプ被害を逃れることができたとしたら、「襲われる方にも隙があった」「男を誘う服装・態度だった」って言われなきゃいけないんですよね?

なんで、レイプされずに、されないのが当たり前なのに、レイプされずに生きるって当たり前のことが保証されてないの?

ジジイ、お前は生きることが保証されてなかったからそんな考えなの?

レイプに限らず、相手が「死ぬ気で抵抗」してないから「いいんだ」と思って生きてきたのかな?

それとも何人か「死ぬ気で抵抗」させて殺してきた経験から言えるのかな?

あー。死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん