2017-06-20

https://anond.hatelabo.jp/20170620194239

基準国外に合わせようとするのが良いのは分かる

次の段階で既得権益妨害かけてくる

そしてそれを破壊しようとしたら、なぜか庶民が反対して味方に付く

 

このプロセスってどうやったら切り崩せるの?

原発とか完全に再エネ研究の足かせにしかなってないけど

未だに電力供給とかを人質に取って国民を味方に引き込んでるよね

んなもん東電責任から東電が自腹で何とかするのが筋なんだけど

なぜかそれ追及できる人間がいないよね

 

どうしようもなくね?

  • パレルモ条約で大なり小なり強制的な環境変化があるから もうそれに従うしかない 北朝鮮が本気で米国に絞められることになり、台湾がパナマに断交される流れ見てたら 今までのよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん