2017-06-18

https://anond.hatelabo.jp/20170618173300

当たり前だろ。

大金つぎ込んでたヲタ阿鼻叫喚になる様がまずめちゃくちゃ面白いし、結婚相手の素性の怪しさもミステリー妊娠疑惑もあるし。

この件を公然批判するメンバーまで出て、「真面目にやってるメンバーがなぜ報われないのか」なんて議論まで飛び出してる。

ネタとしてこれ以上面白いものは近年ないな。悪趣味まりないが。

記事への反応 -
  • よくよく考えてみたら 会いにいけるアイドルってキャバ嬢と大差ないな   メディアやITの力で大多数に対してキャバ嬢できると考えれば、そりゃ儲かるよなー   今のドルオタというも...

    • 2chの地下板見てれば分かるが、AKBは、メンバー間の人間関係(確執)や、成長・堕落・失敗する様を楽しむ要素が大きい。キャバとは重なる要素も多いが、根本的に違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん