2017-06-17

ミカミカクってマンガ知ってる?

モノを食べる必要がない異星人のクミカが、

初めて食べ物を食べて感動するって話なんだけど、

そもそもその異星人の星では、食べ物を食べるって超贅沢なわけ

んで、クミカ実家貧乏から実家仕送りするために

地球出稼ぎをしてるんだけど

周囲がクミカに飯を食わせようとする

 

 

もうグルメマンガから仕方ないけど

でもこれ周囲が超余計なお世話じゃね?

貧乏人に贅沢覚えさせて

贅沢なしで生きていけなくさせるって

マンガ買ったはいいけど

抵抗感がすごくて読むの辛い

  • その漫画を読んだ事ないからはっきりとはいえんが、その主人公が料理をするようになったら結構違ってくるんじゃね 食べ物を食べる事自体が贅沢という環境では料理文化はあまり発展...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん