2017-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20170613213215

間違ったソリューションです

自分幸せをねがうのはよいとして

特別な私というのは完璧に間違った妄想です

特別人間はいません

特別な私はいないし、私を特別に思ってくれる特別な誰かもいません

妄想希求するのが何故いけないかというとあなた無限に苦しむからです

自分幸せを願いましょう

特別でないすべての命の幸せを同じように願いましょう

心の安らぎはそこにしか得られません

慈悲の瞑想検索してください

記事への反応 -
  • わたしも何かの特別になりたい 誰かの特別になりたい 誰かの代わりは嫌だ ひとくくりにされるのも嫌だ たくさんの人に愛されたいわけではない たくさんの人に存在を示したいわけ...

    • 間違ったソリューションです 自分の幸せをねがうのはよいとして 特別な私というのは完璧に間違った妄想です 特別な人間はいません 特別な私はいないし、私を特別に思ってくれる特別...

    • あなたは、あなたのお母さんの股間についてる穴に、あなたのお父さんが何か発射したから生まれただけの存在です 特別な存在であるわけがないのです。 Don't be too ambitious.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん