2017-06-13

特別になりたい

わたしも何かの特別になりたい

誰かの特別になりたい

誰かの代わりは嫌だ

ひとくくりにされるのも嫌だ

たくさんの人に愛されたいわけではない

たくさんの人に存在を示したいわけではない

私だけの誰かさんの、特別になりたい

  • あなたは、あなたのお母さんの股間についてる穴に、あなたのお父さんが何か発射したから生まれただけの存在です 特別な存在であるわけがないのです。 Don't be too ambitious.

  • 間違ったソリューションです 自分の幸せをねがうのはよいとして 特別な私というのは完璧に間違った妄想です 特別な人間はいません 特別な私はいないし、私を特別に思ってくれる特別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん