2017-06-12

一日の中で有意義に使えた時間を測ってみた

今日一日で1時間3分だったよ

何してたんだろうな、俺は一体全体。

しかし、この時間を測ってみるってのは存外有意義ものなんだな。

クソみたいな一日だったことが一日の終りに判明したわけだが、これが時間を測っていなかったら、この一日が糞だったってことを認識することすら怪しかったんだもんな。

自分の糞さを認識するってのは役に立つよな。

英会話をやっていたとき英会話時間なんて1週間で高々2〜3時間で、その時間に話すだけでは到底うまくならない。

あたりまえだけども。

その2〜3時間間中、「はぁ〜なんで俺はこんなに話せねえんだ、クソなんだ!」って悔しい思いをすることで、

次回またそう思わないように勉強しとこってなるんだよな

そういう意味今日はいい一日だったとも言えるのかな。

明日移行に改善が見られればの話ではあるがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん