2017-06-10

子供自分に似ていない気がする

嫁さんが不倫してるとかではなく、優劣で自分血筋が負けちゃった的な印象。

体質ではなく、性格面で。

 

自分自分の父、祖母が似ていて、子供は嫁さん家族に似てる気がする。

 

成長とともに自分と似たところが出てくるんだろうけど、うちらサイドの血筋というか魂途絶えちゃったかな?とか思っちゃうのって、セコイのかな。

かわいくてしょうがないと思ってるので愛情希薄ではないと思うんだけどね。

  • 君は腹痛めてないからええやん、私なんか腹痛めたのに旦那のクローンと呼ばれる子供が出てきたんやで。 まぁそのうちどっか似てるとこが出てくるわ。

    • 小学校の頃ある同級生の両親を見て「うぉっこの父ちゃんと母ちゃん足して二で割ったらこいつになるわ!」って感動したの思い出した まあそういうことって稀だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん