2017-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20170610072039

君は腹痛めてないからええやん、私なんか腹痛めたのに旦那クローンと呼ばれる子供が出てきたんやで。

まぁそのうちどっか似てるとこが出てくるわ。

記事への反応 -
  • 嫁さんが不倫してるとかではなく、優劣で自分の血筋が負けちゃった的な印象。 体質ではなく、性格面で。   自分と自分の父、祖母が似ていて、子供は嫁さん家族に似てる気がする。  ...

    • 君は腹痛めてないからええやん、私なんか腹痛めたのに旦那のクローンと呼ばれる子供が出てきたんやで。 まぁそのうちどっか似てるとこが出てくるわ。

      • 小学校の頃ある同級生の両親を見て「うぉっこの父ちゃんと母ちゃん足して二で割ったらこいつになるわ!」って感動したの思い出した まあそういうことって稀だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん