2017-05-29

「菅の四肢バラバラになったのか」とかいブコメ気持ち悪すぎる

hate_flag NHK報道は雑すぎだろ。頭から落ちたのか足から着水したのか腹を盛大に打ったのか、それとも菅の四肢バラバラになって着水したのか詳細に報道しろ

リンク2017/05/29 Add Startoulezure (red)toulezure (green)a23556blackfox3377

http://b.hatena.ne.jp/entry/339239100/comment/hate_flag


どうせ問題視されたらモゴモゴ言い訳するんだろうけど

日頃から反自民血道上げてるidがこのコメントで他意はないとか無理でしょ

☆付けてるひとらも

  • 批判・監視と憎悪・侮蔑を分けられない感じだよね なのに自分が逆にやられるとすげー怒ってる アベがなんか相手をおちょくるような答弁したことについて 小田嶋コラムがすげー怒っ...

    • 自分がやられたくないことだから自分が気に入らない相手にやっているという典型的な自己紹介事例に過ぎないと思うが。

  • 国連の件でためたストレスをしょうもない方角で晴らしてんなって感じね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん