2017-05-24

いま現在そうなっているのだけれど、時々丹田のあたりがぐぅーって締め付けられるような感じがする。

肉体的にはきっと何もなっていないんだろうけど、腹の底に何かよくわからない、切ないような重たいような、不満にも似た感情の澱がたまっているような気がする。

不思議なことにそんなに不快ではない。不快ではないんだけれど、なんだかぎゅーってくる。

お腹のあたりだけの話じゃあない。何かしらが溜まっている辺りに向かって、あるいは何かしらが沈んでいる辺りに向かって、全身が外側から押し付けられるような感じがする。

これが結構面白い。具体像もなく、あやふやで、何もかもがもやもやもやもやしてるのに、全体的に苛立ちまで繋がらない。

しろ心地よくさえ感じられる。あんまり動きたくもない。ただひたすらにこの重しを感じてみたい。じっと息をひそめて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん