2017-05-20

職場毎日怒鳴られているんだが

ひとに怒鳴られるとどうしても萎縮してしまうのをなんとかしたい

 

職場上司が本当にちょっとしたことで怒鳴るし威圧してくるタイプなんだが

責め立てられると頭が真っ白になってしまって上手くしゃべれなくなるのに

そうやって黙ってしまうとそれも「何も考えてないのか」と怒鳴られて

ますます焦ってしまってしどろもどろになってしま

ただ、そこで「私はこう思いました」とかしゃべると

それも言い訳をするなと怒られるので

何をしゃべっていたら良かったのか分からなくてすごく気落ちする

他の人を怒鳴っているのを聞いているのもどうにも苦手なので

そういうときはこっそり印刷室とかに逃げて仕事してるんだけど、

こういう性格って直せるものなのだろうか

毎日職場に行くだけでもとても辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん