2017-05-17

電車の中で盗撮された話

電車で座ってスマホいじってたら、「おい、こいつ盗撮してるぞ!」って斜め前に立ってた男に言われた。

スカートの中撮影してたろ!」ってそいつが言うと、正面に座ってるおばはんがキッて目で俺を睨んだ。

警察いくぞ!次の駅で降りろ」って言うから、「盗撮なんかしてないけど。SmartNews見てただけなんすけど」って俺は言い返した。

そしたらそいつ、「お前が盗撮してるの撮影してるから証拠はここにあるから」って言うんだ。

その場にいた全員、一瞬「?」って感じになった。

俺は「お前、俺のこと盗撮してたんか!警察行くぞ!」と大きな声で言い返した。

そして正面に座ってるおばはんにも、「お前も行くぞ。3人で警察行って、もし俺のスマホにお前のパンチラ写ってたら被害者でいいよ。でも、何もなかったら証人になれ。俺はこいつに盗撮された被害者になるから。」

そういうとおばはんも、その男も、何かめんどくせーって感じになって目を逸した。

いつ電車の中で冤罪に合うかわからいから、いつも頭で色んなシュミレーションしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん