2017-05-16

病気でも働いてる人

病気になった。

まだ治るか治らないかからない。治らなかったら一生この体調不良と付き合っていかなければならない。地獄すぎる。耐えられないと思う。


病気の人はどうやって働いてるんだ?

週5で外に通勤するような仕事の人。

働くの無理じゃないか

会社にたどり着くだけで精一杯な気がする。

そこから労働なんて考えただけで倒れそうだ。


ググるとみんな普通に我慢しながらクスリを飲んで働いているらしい。

絶対無理だよそんなの。耐えられる気がしない。


それでも生きて行くためには働かないといけないんだろうか?

吐き気をこらえて・・・耐えて・・・

何のために生きるのだろう?

  • 自殺の理由の中で一番多いのは健康問題なんだぜ つまり無理だから自殺してる奴が多いってことだ 薬でなんとかなるならまだマシな方 本気で働けないと思ったら金持ちと結婚して養っ...

  • 自分はフリーランスになったよ 週3日くらい働いて年収1/3くらいか まあ生きてはいける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん