2017-05-14

10バンドをやってたけどバンドやめた

音楽は大好きだったし、ギターも大好きだったけどプロにはなれなかった。

成功するまで諦めなければ失敗はしないとか言うけども、諦める理由が腹落ちしてしまうともうだめなのかも知れない。

プロになってる人って他の人と比べ物にならないくら音楽ギターも大好きなんだよね。

大好きなギターだったはずだけど、プロになってる人はもっともっと好きでこれは無理と腹落ちしてしまった。

バンド青春延長戦とも言うけど、これは本当にそうだったなぁ。

しばらくはそんな気分になれそうもないけど、またバンドやろう

追記

youtubeにもたくさんあげてるけど、やっぱり聞き返すと公開したい気持ちには到底なれない。

ごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん