2017-05-06

どうしてそんなに人は人を叩き潰そうとするの?

2000年入ってからやたらと増えた気がするけど、どうしてそんなに他人を徹底的に叩き潰そうとするような誹謗中傷をするのかな。

そんなに他人が憎い?見えない他人をとことん叩きたいという捻くれた根性がわからないんだけど

あれっていうのは自分にとって気に食わないっていうのが第一理由あんな感じになってるの?

気に入らなければ憎いって感じなのかな。

大型掲示板とか見てると日常ならなんでもない一言で噛み付く人がいるけど、もう条件反射的な何か精神疾患

えらい勢いで噛み殺そう叩き殺そうという意思がありありの人を見かけると本当に怖いんだ。

  • お前や俺の税金が、そういう有象無象を活かすのに使われてると思うと嫌になるじゃん。 何のために人生の勝ち組になったんだよ。 クソを活かす為じゃないだろ、より良い自分の人生の...

    • 残念ながら世界的に移民制限が強まり日本人への風当たりが強まってきているのだから 日本国内の俺含む無能を食わせるために多額の税金を払うしかない

    • はてなの年収による書き込み制限なくなったんか? アカウント作成時に入れた年収が1200万以下だと書き込めないはずだが

  • そりゃ攻撃するのが楽しいからよ 特になんで攻撃するの?って反応は良い燃料になる 他人の不幸は蜜の味って奴だ たまに攻撃する事で世の中が良くなると本気で思ってる人間がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん