2017-05-02

共謀罪って罵ってるけど、テロしたいの?

アホなの? それとも、いつかテロしてやろうって思ってるわけ?

明日上司をぶん殴ってやろう」で共謀罪だって。ならねえよ。

そもそも、共謀罪じゃねえし。

法案読めないのか?

安全保障法案の時、一斉に憲法学者が、立場を翻したって

京都大学教授が言ってたよね。

学者っていっても、結局は、世間受けしたいやつが多すぎる。

マスコミにそんなに出たいのか。

共産脳が反対するのは、わかる。

こんな法案通ったら、共産革命から遠のくから

  • 野党もテロリスト目線で反対しているのが気になる・・ あの人達って何を目指してるんだろう

  • 「明日上司を殴ってやる」では逮捕されないけど「デモをやります」は怪しいよねえ。 本当にテロを計画していたかどうかに関係なく「政府がテロだと判断したんだからテロだ」になり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん