2017-04-27

失禁社長

足繁く通ったおかげで、小さな会社だが弊社と取引してくれることになった。

先日その会社に伺い応接室(というより小屋)で待っていたら、

高齢だが武将みたいな雰囲気のある社長がいつもとは違い、

スーツではなくステテコ一丁で来た。

パニックになっている俺を他所社長シベリアで熊と闘った話をし始め、

最終的に失禁した。

そこに社長と奥さんが慌ててやってきた。

失禁したのは双子認知症の弟さんだった。


人生史上最もパニックになったわ。

ちなみに契約は無事終わった。


ブコメされていたので追記~

契約は結んでもらえました!

そして土産自家製の梅干をもらいました。

社長曰く失禁した弟さんは本当に一時期シベリアにいたそうです笑

  • 熊と戦っていたら、そりゃ悠長にトイレに行ってる場合じゃないだろうから 失禁するのもやむを得ないな。

  • コレ、事実だとしたら明白に名誉毀損だろ 完全に構成要件に該当してるぞ 名誉毀損でないというなら「釣り」 さぁ、どうする増田? 二者択一だ はっきりしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん