2017-04-21

例の女子トイレマークへの批判イマイチ盛り上がらない理由

あいう「女らしさ」への欲望に関して無頓着な所が批判されてるようだが、今ひとつ盛り上がりきらない理由は、

他ならぬ腐女子を始めとする女性読者の方々が少年漫画を読んで「男らしさ」にキャーキャー^言いまくってるので、

男の「女らしさ」への欲望批判したくとも、どうにも二の足を踏んでしまうんだろう

…と思ったんだがどうか。

  • 男オタも自分にブーメランがぶっ刺さるだけだから腐女子叩きはしないしな まあ一部の叩く奴らの方が目立っちゃうんだけどね

  • 例のマークが『女らしい』のかという点がそもそも疑問。 少なくとも少年漫画に描かれる『友情・努力・勝利(とそれに絡めて描かれる男らしさ)』と対になる『女らしさ』は『優しさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん