2017-04-16

何年も付き合いのあるフォロワーにblockされた

心当たりが全く無い。

フォローの通知がきた時点で一度ブロック&ブロック解除されてるっぽいことに気づいた。

でも即アンフォローされたのかフォロワーリストには居ない。

鍵垢なので何か怒って愚痴っていたとしてもわからないし、

どうしたの?とリプ送ったらもう一度ブロックされた。

他のフォロワーとは普通にやりとりしてるようだし、乗っ取りとかではなさそう。

付き合いは長いし何度か会ってもいるんだけどあえてお互いtwitter以外の連絡先を交換しようとしてなかったか

手詰まり

  • 昨日のやりとりは、mastodonやりたいっていうから今は様子みたほうがいいって声かけたくらい。 フォロワーの数見ても自分だけ(やりとり用の鍵垢と二つまとめて)ブロックされてるので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん