2017-04-07

東芝事業所撤退 - マンション空いて賃料かなり安くなっている?

https://nikkan-spa.jp/1313770

寮に使われていたマンションまるごと、東芝から解約されたって。東芝下請け企業社員のひとも、この街から引っ越していくのだろう。

マンションオーナー引っ越しシーズンも終わって、今きついんじゃないかな?

「今年に入って、一棟丸ごと社員寮に使っていた3階建てのマンションの解約を申し出てきたんです。事業所閉鎖の影響だと思いますが、突然だったので驚きました。他の東芝関連の寮もすでに退出済みです。次の入居者? まったく決まっていません。今なら家賃はお安くできると思うのですが……」だってさ。

小作駅周辺が住みよいかはともかく(中央線青梅特快新宿東京へ乗り換えなしだよ)

HOMESやSUMOなどで家賃をチェックしてみては?と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん