2017-03-27

https://twitter.com/memel_ko1/status/845330075792785408

>>しか自称保守どもは森友学園長を擁護してたと思ったら学園長安倍批判した瞬間に学園長叩いたり、森友問題とかどうでもいいとか言ってたと思ったらメール野党議員名前が乗ってた瞬間に騒ぎ始めたり、本当に全ての行動の動機が「安倍首相擁護したい&安倍首相の敵を叩きたい」なんだな。キモすぎ




しか自称左翼どもは森友学園長を批判してたと思ったら学園長安倍批判した瞬間に学園長擁護したり、森友問題で吹き上がったと思ったらメール野党議員名前が乗ってた瞬間に隠し始めたり、本当に全ての行動の動機が「安倍首相批判したい&安倍首相を叩きたい」なんだな。キモすぎ




逆にしてみました

  • 直接リプライしろよw http://anond.hatelabo.jp/20170327114626

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん