2017-03-20

なんだかバカスルーするようになった

学校仕事は年齢が上がるにつれ環境からバカ排除されるので、バカはいないのだが、

兄弟や親戚などは、バカ排除する力が働いておらず、バカが混ざる。

ビックリするほどバカだ。

ここまでバカとの差があるのかとびっくりする。

バカは話が通じない。バカの中で序列プライドがあるらしく、間違いを指摘すると怒る。

というか、頭の回転が追いつかなくなると怒りに変換されるようだ。

バカってもう駄目なんだなって思い知った。

それ以来、バカスルーするようになった。

  • バカの相手をするというのは、結局自分も同レベルのバカだということだ スルーできるようになったということは増田は成長している

  • 世の多数派のバカと協調出来てこその賢者や勇者だわ 単独じゃ機能しない癖にお高く留まった自称賢い人なんて要らない バカの中にある序列とプライドって自分自身のことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん