2017-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20170320172358

バカ相手をするというのは、結局自分も同レベルバカだということだ

スルーできるようになったということは増田は成長している

記事への反応 -
  • 学校や仕事は年齢が上がるにつれ環境からバカは排除されるので、バカはいないのだが、 親兄弟や親戚などは、バカを排除する力が働いておらず、バカが混ざる。 ビックリするほどバカ...

    • バカの相手をするというのは、結局自分も同レベルのバカだということだ スルーできるようになったということは増田は成長している

    • 世の多数派のバカと協調出来てこその賢者や勇者だわ 単独じゃ機能しない癖にお高く留まった自称賢い人なんて要らない バカの中にある序列とプライドって自分自身のことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん