2017-03-19

俺はアホじゃない

そりゃ、昔はアホだったさ

今思い出しても穴があったら入りたい、っていうか死にたくなるほどの恥ずかしいやつだったさ

でも、あれから10年も経ってるんだ

もう30過ぎてるんだ

アホのはずがないだろ、世間並とまではいかなくてもちょっと常識を身につけてるよ

なんで、周りの連中は俺をアホ扱いするんだ

最近知り合った連中はそんなことはしない

普通に相手してくれるし、俺も普通に接する

まっとうな人間として扱ってくれる

でも、古い付き合いのやつらは違う

いつまでもアホ扱いしてくるやつっていうのは人が成長するということを知らないのか

自分が成長しないアホなもんで、他人も成長しないと思ってるんだろう

から30すぎてても人を馬鹿にすることしか知らないんだな

小さいやつらだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん