2017-03-12

コンビニコーヒーを飲む私の心理

コンビニコーヒー飲む私の心理としては

インスタントコーヒーよりは比較的おいしいと感じる場合が多いか

・家や会社にはドリップマシンがないから(あったとしても洗い物が増えるから

・ついでに弁当お菓子たばこなどを買うから

コーヒーうまいまずいは人によってかなり差が出る。

ゆえに、コーヒー専門家に「おいしいのはどれ?」と聞いてみると怒られることがある。

コーヒーは安い豆だろうが高い豆だろうが点て方などで味は変わる。

あと、マシンの設置場所は狭いところもあれば広いところもある。

イートインスペースがあってマシン複数台併設されている場所とか探せばあるから

狭いのが心苦しいなら、そういう場所で利用するようにすればいいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20170311183857

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん