2017-03-08

先日電車内でのこと

(言い方は悪いけど)すごいチャラついた女性が誰かに足を踏まれたらしく、踏んだであろう人に「足踏まれたのに謝られなかった」みたいな事を言っていた

ほぼ満員電車だったし、その人が本当に踏んでたかからなかったんだけどその女性は踏んだと思った人が反応返さないと「この靴○○千円したんだけど」「今日下ろしたばっかなのになぁ」みたいに愚痴り始めた

ここ迄は踏んだ誰かが謝ればいいのにと思ってたんだけど、その女性が踏んだと思った人の風貌とか貶したりわざとぶつかりに行ったりしててちょっと引いた


たとえ相手に非があったとしても、やり返されて怪我したりでもしたらこちらも損するのに

親戚に同じような状況でやり返されて失明した人がいるので、こういう状況に会うとヒヤヒヤする

最終的に愚痴ってた女性の方が先に降りて何も起こらなかったけど、加害者を闇雲に煽る人は見てて本当に怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん