2017-03-06

好きって何

皆はどうなったら異性に好きって言うのかが未だにわかってないから悔しい

友達では無く恋人になるために告白するんだよな?

じゃあそこの一線の違いは何?

と考えたらやらしい事したいから、しか思いつかないんだけど

 

でも、なんというか本気でそうしたいわけじゃないし、そういう風に常に考えてるとかじゃ無いけど、男ならドブスとかでは無ければとりあえず女の子それぞれと一回やってみたいなって好奇心は抱かない?

から誰か一人を特別として告白する理由がわからないよ

 

俺はじゃあどうしたいのかって考えると、ズッ友親友的な感じで末永く仲良くしたい欲はとってもあるんだよな

別に肉体関係とか無くていいし

でもじゃあ告白はしなくていいじゃん

 

とこんな事を考えてしまうのが恋ですかね

  • 好きの感情が増してゆくと、対象が目の前に居ない時でも、その対象のことが気になって仕方が無くなるのです。 その結果、「出来る限り一緒に居たい」と思うようになります。 日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん