2017-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20170304014545

http://www.morinaga.co.jp/products/list.php?id=0101

森永サイトを見ると分かるけど、板チョコ以外の森永製のチョコはよく見かけてると思う。

そして、それらのチョコにはお菓子名前に「森永」はついておらず、

板チョコけが森永チョコレート」になってるんよね。

森永ヒ素ミルク事件があったから、

表立って森永と書いてあるお菓子は扱いたくない業者が少なからずいるんじゃないかなぁと邪推

記事への反応 -
  • 明治・ロッテ・森永。 森永だけ食べたことない。というか売ってるのをあんまり見かけない気がする。明治やガーナの包装紙はすぐ思い浮かぶけど森永だけどんなんだっけ?って思う。

    • http://www.morinaga.co.jp/products/list.php?id=0101 森永のサイトを見ると分かるけど、板チョコ以外の森永製のチョコはよく見かけてると思う。 そして、それらのチョコにはお菓子の名前に「森永...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん