2017-02-11

好きな人は振り向かない

結婚したい。

もうすぐ誕生日なのに。

もうすぐバレンタインなのに。

私のことは見えていないみたいだ。

仕事が忙しいのは知ってる。

家庭の事情が大変なのも知ってる。

それでも、会いたいときは会いたい。

一緒に行きたい場所も、やりたいことも山ほどある。

できないのはつらいけど、それでもそばにいるだけでいいか時間が短くてもいいから、それだけで幸せ気持ちになるから

それすらも叶わなくて、私が迷惑をかけるだけなので、一方通行気持ちは行き場がなくなり動けません。

受け入れてくれるだけでも有り難いと思って、結婚は無理だから時間を与えてくれるだけでも有り難いと思う。

もう少し一緒にいたいけど、叶わないことだから今は与えられたものを受け入れるだけでいい。

それでもやっぱりそばにいたい。

年に1回の誕生日くらい私の好きなようにしたい。

そばにいてご飯食べて、それだけで幸せから

振り向いてくれる日はこないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん