2017-02-11

けものフレンズサーバルちゃんと、プリパラのらぁらが似てる

かわいい

・元気、声が大きい

・人懐っこくて、すぐ仲良くなれる

女の子な面を持っている(すぐ女子とも仲良くなれる)

男の子な面を持っている(すぐ男子とも仲良くなれる)

少女なのに母性を兼ね備える

・くっそ優しい

・すぐに首を突っ込む

おっちょこちょい

トラブルメーカー

ギャグもできる(変顔とかしてもOK)

相方が賢い系のキャラ

 

からこういうキャラ居たような気がしないでもないけど

最強だよなこういう子

大好き

  • キッズアニメには聖人多いよ まめっちや星宮いちごだってそうだしプリキュアだってたいがいそう アンパンマンだってそうだとも言える 四葉こころもここたまの面倒を見続ける母性は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん