2017-01-27

”あっちゃけぶりえな~い”

6 件 (0.31 秒)


type-100 音位転換ってどういう動機なんだろう……。

ネガティブな事、気の利いた事、攻撃的な書き込みをしそうになったとき

世界バカだし俺もバカだということを確認精神が安定する。

たまにブクマが貰える。

oooooo4150 あっちょんぶりけ!! / "気の利いた事"については精神を安定させずとも普通にやって良いのでは...?

「なんかカッコイイこと言える俺!カッコイイ!」みたいな自意識肥大化につながるから程々にしておいた方がいいというのが僕の考えですね・・・

『カッコイイ!俺カッコイイ!』と思っている時、おもむろに「びちんちんおろーん」ですよ。自意識がシュルシュルと縮小していく音が聞こえるでしょう・・・ふふ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん