2017-01-10

有名増田ブクマカ

まだはてな暦1年にも満たない初心者なので、的はずれな記事だったら申し訳ない。

よくブクマカが云々、って話を聞くけど、「有名増田ブクマカ」みたいな集団かいたりするんだろうか。

というのも、自分記事ブックマークを見ていたら、一人、どこの記事でも見る人を見かけたので、増田ブクマしまくってる人達かいるのかなと。

なんかこの人は有名な増田専門?のブクマカだよとか、自分がそうだとかいう人がいたら教えて欲しい。

  • 絶対王者はid:sabacurry。 別荘が建つほどのスターをケイマン経由で貯金していたので、今は豪邸に住んで引退気味だな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160702225507 2017年版がほしいね

  • おしえて系増田+増田ブクマカいじり ブクマされることは確定だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 初心者とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん