2017-01-04

日本ゼオンという会社あるじゃん

SBR等の合成ゴム作っている会社徳山工場があったりするの。

飲み会とかの最後打ち上げやるときは、絶対に「ジークゼオン!!」というかけ声で盛り上げるんじゃないかなー。

友達や知り合いもいないので、ウラは取れていないけど。たぶん。ゼッタイ

 

 

ギレン役の人が

国策会社JSRに比べ我がゼオンの合成ゴム生産は2分の1である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!我がゼオン軍の製品が優秀だからだ!」

社員よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ社員ゼオン諸君の力を欲しているのだ!ジークゼオン!!」

ジークゼオン!!

ジークゼオン!!

ジークゼオン!!

(参考 http://www.knak.jp/japan/rubber.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん