2016-12-15

anond:20161215100051

元彼になる、ってとこ拾うと、そういえばこの件で冷めたっていうのは少しあるのよね。そんな小さなことと私が思うようなものを隠していたからなのかなんなのか、自分でも理由は分からないが。結局別れた理由は全く別ではあるのだけど、この一件で彼に対する見方が変わったのは確か。

ただ、さっき私が言いたかったのは「人の悩みはそれぞれ」ということで、他人が推し量れるものでもないってこと。

から実際その悩みについてそれ以上言及したり否定したりはしなかったし、当時も「それは無いと困るね」と一緒に探す位の心は持っていたよ。

私にも悩みはある。見て分かりやすコンプレックスで触れられることが多いため、自分の中ではもう折り合いもついてるし、いちいち怒ったりしないが。

にしても、こういうやつに限ってこう!みたいな無神経な発言されるとさすがにいらっとは来るね。偏見よくないというのがよく分かった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん