2016-12-05

今日摂取カロリー

昼食

弁当 750kcal

夕食

ビール 500ml✕2本 450kcal

卵と白菜スープ 100kcal

ハーゲンダッツ 白桃 230kcal

1600kcal内達成

栄養価的にはさておき

ハーゲンダッツ白桃が、桃の味がして驚く

濃いピーチ味のシャーベット、を想定していたのだが、違った

桃の果肉の味がする、すごい

それにしてもハーゲンダッツコーヒー牛乳が170kcalで桃が230kcalってどういうことなんだろう

飲んでいろいろ食べたくなっている

とりあえずもやしえのきと卵で何か作っておくことにする

夜食べてもカロリー低いし、朝ごはんでもいいし

明日もがんばろう

  • あれは甘く煮詰めた桃の果肉を練り込んだバニラアイスだからな。 コーヒー牛乳はシャーベットとバニラアイスが半々でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん