2016-11-22

長文に長文で批判する人

長文が読みにくいのは確かだけど、「長文は読みにくいので良くないと思います」で済む話を、いかに長文が良くないのかと

自分も長々と書いてるひと見ると、お前が言うのかよって感じでだいぶ引くわ。

というか長いと言ってもせいぜい十行程度の「長文」なんて長いからというだけでキレ気味に批判されなきゃいけないとは思えんのだが、その上その十行ぐらいの文章が長いことにいか自分は嫌に思ったかって数十行も書いてるタイプの人ははどういうつもりなんだ。理解不能なんだが。自分はどんな長いのを書く権利もあるが他人には認めない!とかそういうの?

たかだか140文字きっちりのツイートが長いのが良くないと思ったぐらいで何個も何個もリプライ送ってくるとか異常というのが普通感覚じゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん