2016-11-09

ルーティンワークって普通に辛くないか

事務やってまだ1週間なんだが、正直もう飽きてる。

皆はどうしてモチベを保ちながらこのルーチンで生きてるんだ。

俺は8時間椅子に座り続けるだけで辛くて仕方がない。

別に仕事が嫌いって訳じゃないんだ。

寧ろ好きだ。

だけど貰える仕事量が少なすぎるのと待機命令が多すぎて堪らん。

スマホパソコンをやるとか読書をやるとかしてたら常務が怒鳴り込んで来るし、

待機つってもじっとぼーっとしてるなんて芸当、俺には無理だ。怒られるし。

皆どうやってモチベ保ってるんだろう。辛すぎてもう辞めたい気分だ。

  • 俺がそうなんだが、事務に適性がある人間って、君と違ってそもそも仕事があんまり好きじゃないんだよ。 好きでも嫌いでもない。 つーか、人生において好きも嫌いもあんまりない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん