2016-11-08

ドッペルゲンガー

神宮外苑白熱電球火災記事ブコメを見ていて気づいたんだけど。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJC731X5JC7UTIL005.html

 yuicuts 起こったことはしょうがいから、これから改善すればいいだけの話 あーすればよかったこーすればよかったなんて、なんとでも言える

 rorinana 起こったことはしょうがいから、これから改善すればいいだけの話 あーすればよかったこーすればよかったなんて、なんとでも言える

rorinanaがカキコした直後に全く同じ文言コピペしてyuicutsがブコメしている。

不審に思って両者の過去ブコメを読みに行ったら全く同じようにrorinanaがカキコした直後にyuicutsがコピペしている

同一人物副垢?ならまだましだけど、ネットストーカーだとしたら怖すぎるわ。

rorinanaは気づいてるんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん