2016-11-02

あるある記事フォーマット

―――PHOTO1―――

ライターがボーっと立っている写真

―――――――――

こんにちはライター名)です。

皆さん○○ってご存知でした?

僕(私)は知りませんでした。

そこで○○で○○した○○に行ってみました(話を聞いてみました/やってみました)。

―――PHOTO2―――

(PHOTO1に集中線を追加)

―――――――――

(対談形式場合、以降、ライター側はPHOTO1から切り抜いた写真使用

いろいろあって。

―――PHOTO3―――

gifで動きを表現

―――――――――

さらにいろいろあって。

―――PHOTO4―――

(PHOTO3のgif高速化して笑いを狙う)

―――――――――

まとめ。

できれば余談。

プロフィール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん