2016-11-01

ネット上に反感買うこと書いたら反論されるに決まってるだろ

 

ネット攻撃的なこと等、反感買うって当然のこと書いたら批判が来るのは当たり前だ。発言のもの場合もあるし、批判されるべき行為をしたことをネットに書いたら同じだ。

それに対して文句行ってくるやつは心が狭いだの会話に向いてないだの逆ギレする人もいるが「自分の行動を批判する人は絶対許さぬ」という考えもまた非寛容ではないか

反感買うこと書いたら批判が来るのは当たり前だ。自分は言いたい放題誰かに罵詈雑言飛ばすなどの攻撃をするけど、それを批判されたくないなんて我儘だ。相手の非寛容に責任転換するのは不適切だと思う。

  • ゴミクズ論法 死ね

  • 注目を集めることばかりに皆が注力するようになった結果 ふつうに考えたらドン引きだろっていうことでも平気で書かれるようになってそういう素朴な気持ちが忘れられてる気がするわ

  • 反論が問題というより、最初から反論を想定した言論(いわゆる釣りや炎上記事)に扇動されるのが問題かと。 東洋経済とかはニュースサイトから消してほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん