2016-11-01

リベラルの男女観ってルサンチマンぽい

マッチョ(男性的)で金持ちな男より優しく(ナヨナヨした)て清貧な男の方が良いと口では言ったり

控えめで家庭的(女性的)な女性より活動的社会進出する女性の方が良いと口では言ったりするけど

結局相手を選べるような強者男性女性は前者を取るんだよね。


昔だったらそういう身も蓋もなさってある程度誤魔化せたんだろうけど

メディアが発達した現代じゃ「結局選べるんなら前者の方が良いんじゃん」ってのがバレる

  • ネットじゃチェンジチェンジうるさいやつも実際に据え膳が目の前にあったら食べるし 誰だってそんなの大差ないんだよな

  • マッチョで男性的で決断力があって金持ちの男性×控えめで大人しい清楚な女性 ぶっちゃけこれで正解だからなあ。 何故かというと異性が求める性的マジョリティっていくら取り繕った...

  • 非モテじゃない人間や非モテを拒絶する人間がリベラル気取るのにイライラする理由がやっと分かった 強者のルサンチマンなんだ、あれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん