2016-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20161028112717

A「いやー先週は忙しくってさー、ほぼ毎日徹夜だったよ」

B「言うても毎日時間くらいは寝たやろ」

これは普通雑談現実にあった話をちょっと盛る程度では創作とは言わない

 

A「いやー先週は忙しくってさー、ほぼ毎日徹夜だったよ」

B「その業種で徹夜になることなどありえない。よってお前の話は創作ニート妄想会社の話を語ると嘘臭くなるから一発でわかるぞ」

↑こういうのが創作認定

記事への反応 -
  • つかある程度創作が混ざるの当たり前だろ 現実そのままを赤裸々に書いたら色々問題あるじゃん

    • A「いやー先週は忙しくってさー、ほぼ毎日徹夜だったよ」 B「言うても毎日四時間くらいは寝たやろ」 ↑これは普通の雑談。現実にあった話をちょっと盛る程度では創作とは言わない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん