2016-10-10

刀剣アニメについて、提督が思うこと。

先週刀剣アニメ放映直後に、「艦これアニメ」がトレンド入りしているのを見て悲しくなった。

艦これアニメの失敗を生かして刀剣偉い!」とか何とか。

確かに艦これアニメは良い出来とは言えない代物だったと思うよ。

でもどうして、システム丸ごとコピペしただけのゲームファン馬鹿にされないといけないんだ。

どうして刀剣アニメを褒め称えるためのサンドバッグにならないといけないんだ。

「そんなこと言って刀剣アニメの方が出来がいいか嫉妬しているんでしょwww」って思われるかもしれないけど、そうじゃない。

暖かく見守ってなんてないし羨ましくなんて思ってない。

こっちは無関係なんだから、巻き込むのはやめて欲しい。

  • その気持、私もわかります 相対的に比較して自分または自分の属性を肯定するのが女の性質なので 「女ってバカだなぁ」 と思って無視するのが一番精神衛生上いいと思います 艦これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん