2016-10-09

マスダとマスダ

肉食獣

「肉食獣も草を食うんだってよ」

「消化できるの?」

草食動物を食う時に、そいつの消化している草もついでに食うらしい」

「なら、今度から草食系を狙っていった方がよさそうだな」

「好きにすればいい」

肉VS野菜

「この一人前に対して、どれくらい食べないといけないんだろう」

「まあ、このボウル一杯分はいるんじゃないんか」

「となると、もっと肉を食べよう」

「そうしよう」

一日分

「一日分に必要なのって、どれくらい?」

「通説では350gだな」

「350gならどんなのでもいいの?」

栄養を摂ることが目的なんだから基本的バランスよく色々なものを食べなきゃ駄目だろうな」

「となると、やっぱり肉も食べなきゃ駄目なのか」

「そういうことだろうな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん