2016-09-17

許してくれないなら死んでもらうしかないじゃん

どんなに謝ってもあの人は許してくれなかった。許したよと口では言っているけど、明らかに心に壁を作られている。どんなに謝っても、もう元の関係には戻してはくれないみたいだ。あんなに謝ったのに。あんなに心の底から謝ったのに。それでも許してくれないということは、私は一生「あの人に許されなかった」というモヤモヤを抱えて生きていかなくてはいけないってことだ。一方的押し付けられた永続的に続く苦しみに私は耐えないといけないのか。あの人と同じ名字の人を見るたびに、許してくれなかったモヤモヤが頭をよぎって苦しいし悔しい。許してくれないんなら、もう死んでもらうしかないのかなと最近思っている。死んでくれないと、私の苦しみはずっと続くことになる。許してくれさえばよかったのに。もちろん殺人なんてしないけど、あらゆる手段であの人を呪って死に追いやってやろうと思う。あの人が死ねば私は救われる。許してくれなかった罰だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん