2016-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20160909234649

大元の話を理解せずに話をスライドさせるバカ

実家ぐらしに金を入れる話の流れで、社会人収入の話になったのに、何故か家事育児とか言い出す。

まぁ家事育児言い訳にする人間が、マトモな家事育児してる場面を見た事は無いけどな。

子供3人以上居るならわかるが、1~2人で手が回らないなら、頭が回ってないだけ。

二重の意味でお前の言ってる事は的外れだ。

  • 横だが、子育ては子供は3人よりも、2人の時点のほうが一般的には大変だぞ。 3人いるころには一番上の子は赤ん坊の見張りくらいの役割はこなせるので、実はそこそこに戦力になる。

  • 「手取り20万円未満=まともな人でない」という短絡的な考えかたについてのみ、 それだけでは判断できないと言及したのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん